KHA

おはようございます😬

 

またまたまた。。。。。

台風の到来です。

今年は本当によくきますね。

台風で週末の予約が乱れて、お店も大変です!!!

 

 

さてさて。。。

先日の月曜日のKHAのお話。

 

今年が1番緊張しましたね!!!!

結果は、、、、、

名前呼ばれずでした。。。。。

 

この1月から7月まで本当に毎週のように休み無く、知恵も出し切ってこれでもかってぐらい努力もしました。

なのでどうしてもこのKHAで名前を呼ばれたかった。

あのクリスタルを手にしたかった!!!!

そう言った感情がこみ上げてきて。。。。

とりあえずトイレで1人、今までに無いぐらいのため息が出ました。

とても悔しかった。

『まだまだ』という事を痛感しました。

 

でもまだ泣くのは早い!!!

まだ出来る。

おすぎ的には流す涙は、うれし泣きが良いのです。

なので泣かない!!!

 

また来年。

もっともっと良い作品を作っていけるように。

今回のノミネートされた作品を見て、もう一度自分と向き合って新たな課題を掲げ、来年にはあの舞台に立てるように頑張らないと!!

 

でもこの1年、本当に頑張ったナーーーーって自分を褒めてあげる事にしました。

mukuのぶっちん、ごうくん、協力してくれたモデルさん。

色々と助けてくれた皆さん。

応援しくれたお客様。

本当にありがとうございました。

 

また来年、あのクリスタルとあの舞台を目指して頑張ります!!!

 

さっ。残りの3ヶ月も仕事も作品作りも気を抜かずに頑張りますね☆

ちなみに今年の作品は、nerineのインスタグラムにて紹介しております!!

良かったら見てください☆

https://www.instagram.com/nerine310/

 

 

 

ではでは、またあしたーーーーーーー!!!