毛ガニ

おはようございます🎵

 

 

最近、どんより曇り空が多い日が続きますネーーーーー。

ぴかーーーーーんと晴れて欲しい。

 

ということで、今日はインスタントラーメン好きのおすぎが食べた物をご紹介!!!

北海道の毛ガニラーメン!!!!

 

中身はこんな感じでした。

麺とスープのみ。笑

何か毛ガニの具が入っているかなって思ってたけど、、、、、

何も無かったw

 

さてさて、食べてみました。

が、が、が、が、、、、、、、

 

全くもって、毛ガニの味はしませんでしたw

ただの醤油ラーメンって言っても過言ではない!!!!!!!!

 

おーーーーーーーーいい。

毛ガニはどこにいった!!!!笑

という感じの毛ガニ感。

まっ。かすかにカニっぽい味はするけど、醤油ラーメンって言ってしまえばそれまでって感じのラーメンでした。

 

まっ。おすぎが毛ガニを期待しすぎたのかもしれませんが。。。。。

 

 

ってなことで毛ガニラーメンの感想でした。

気になる方は一度食べてみてくださいw

 

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーー