秋のドラマ

おはようございます🎵

 

本日はゾロメーーーーー!!!

10月10日です!!

赤ちゃんの日らしいですよ。

赤ちゃんはお母さんのお腹に十月十日いるので10月10日は赤ちゃんの日らしいです☆

 

ってなことで今日は、、、、、

10月に入ると秋のドラマが新しく始まりますネーーーーー!!!

仕事柄、見れるドラマが少ないので最初にチェックしておいて録画ってするっていうのが1番多いですね!!!

ということで今季チェックしたドラマをご紹介しますーーーーー!!!

 

これは勝手におすぎが、おすぎの好みで選んでおります!!!

なのでかなーーーーーーり偏っているのでご注意を!!笑

 

 

ではでは、今季は漫画がドラマになっているものが多く感じました。

一番見たいのがこれ!!!

『文学処女』

中野まや花の同名漫画を森川葵と城田優がW主演でドラマ化です!!

この漫画結構、面白いんですよねーーーーー。

なので実写化するとどんな展開になるのか気になって見てみたいなと、、、、、

ちなみにTBS10月10日水曜01時43分スタートです。

なのでこれはもう始まってますw

ごめんなさいw

 

『こんな未来は聞いていない』

少女漫画「ベツコミ」で連載された漫画を実写化!!

これもまた面白かったので、、、、、笑

フジテレビ10月12日金曜深夜0時55分スタート。

 

最近、深夜帯にやっているドラマの方が結構面白い様な気がするのはおすぎだけでしょうかね??

何気に深夜のドラマ最高ですよ!!!

リアルタイムで見れるのも、おすぎにとってはいいんですよねーーーーー!!

 

後はまたまた漫画を実写化ですが、『中学聖日記』、『深夜のダメ恋図鑑』など漫画がドラマ化された物が今季は多いと思います。

ちなみにどれもこれも読んだ事のあるものばかりで、どれも面白かったのでちょっと選べませんw

 

なので気になるものがあったらぜひみてください!!!!

イチオシは、文学処女と深夜のダメ恋です!!笑

 

 

ということでおすぎの勝手に見たいドラマを紹介した件でした。

 

ではまたあしたーーーーーーーーー