さてさて

おはようございます😊

 

はぁーーーーー!!!!

毎日、暑い日が続きますねーーーー!!!

干涸びちゃいそうですw

 

先日、おすぎの講習一人旅のお話です。

朝6時に起床し、10時までには大阪の福島まで。

10時から11時半まで講習。

11時半〜13時まで中休憩&移動

13時よりまたまた講習。

 

っていうスケジュールだったんですが。。。。

朝の出発から到着までは上手く行ったんです!!!

 

で、で、やはり大阪に来た限り、美味しいラーメンを食べたいではないですか!!!

ってことで、ラーメン王子のごうくんに連絡!!!

『この辺で美味しいラーメンある??』

『三ツ星か三クやな』

って返ってきました。

さすがラーメン王子!!返信が早いw

三ツ星は、おすぎが今までの食べて来たつけ麺の中で1番美味しいラーメン♥︎

こよなく愛しております♥︎w

歩いて5分ってのもあって。行ったことのない、三クさんへ。

ところがどっこい、並んでる。

でもまっ。いけるか!!!

 

つけ麺15分ほどかかりますっ。

大丈夫です!!!

 

じゃーーーーんつけ麺ですw

 

って暢気に食べようと時計を見ると。。。。。

12時20分。

mapを開くと。。。。

歩いて24分のところ。。。。(電車、バスもでてきましたが微妙な位置にあるため使いにくい)

やばっ!!!!

ちょーーーーーギリギリw

つけ麺でよかった。

急いで食べても熱くないw

ってそこかーーーーーいっ!!!!

 

さっ、っっと

あのチョーーーーー暑い炎天下の中20分、頑張って歩く歩く。

普段、冷房の中で仕事している、おすぎは炎天下は辛い。

時間はお昼帯だったので、スーツの方々が歩いていたのですが本当に大変だと身をもってわかりました。

スーツってこの暑さには大敵ですよね、、、、

いつもご苦労様です。

 

って思いながら到着。

着いた瞬間から汗が滝のように出てくるw

そこから4時間の講習を終え、帰宅。。。

大阪を満喫することなく電車に乗りましたw

 

電車は、いつも通り爆睡w

気づけば、和歌山です。

家に着く頃にはヘトヘトになってました、、、、

 

やはり炎天下の歩く行為で体力を消耗したのでしょう、、、、

 

みなさん!!!

本当にマジで!!!熱中症にはご注意ください!!!

 

ってことで先日のお休みの思った事ブログでしたw

また、あしたーーーー☆