秋、冬のトレンド

おはようございます😊

 

さてさて夏も終わりにかかりましたが、、、、

まだまだ毎日暑いですねーーー!!!

ちゃんと仕事もしてるぞってことで今日はそのアピールとして、、、w

この秋、冬のトレンドを、、、、

 

ってことでファッションの方から。。。。

この秋冬のトレンドとしてのキーワードは、、、

『ワーキングガール』『ショルダー&アームコンシャス』『バック・トゥ・70s』『リーリングレッド』などなど。。。

今年のトレンドは、やはり赤!!!

真っ赤が流行!!!全身ワントーンで決めるのもオシャレ上級者でありです!!

春夏からの流行が引き続き、、、、

 

肩や袖にボリュームのあるものや、左右アシンメトリー、大きく膨らんだパフスリーブなどこの秋冬も流行です!!

(冬に肩出すの寒い、、、って思ってしまう、おすぎw)

ヒッピーやフラワーチルドレン、ロックにヒップホップ。様々なカルチャーが開花した70年代風スタイルがまた脚光を浴びています!!

 

ってな感じですw

トレンド掴んでいただけたでしょうか???

参考にしていただけたらと思います☆

 

ではでは、今日はここまでーーーーーー

 

また明日♥︎