ちなみに

おはようございます😊

 

ちなみに。。。。。

昨日は少女漫画のランキングをお届けしましたが。。。。

おすぎ、実は少年漫画も読むんですw

ってことで、、、、、

少年漫画も勝手にランキングしちゃいますw

 

さてさて気になる、、、、、、

1位は、、、、、、、、

『ARMS』

これはかなり個人的に大好きなんです!!!

主人公、高槻涼、高校生。幼なじみ、赤木カツミ。

転校生、新宮隼人により日常は崩れ去る。

隼人の左手にARMSという兵器が移植されており、涼の右手にも移植されていた。

ARMSを巡り、謎の秘密結社「エグリゴリ」が暗躍を始める。同じく両足にARMSが移植された巴武士とエグリゴリを裏切った天才少年のアルも加え、ARMSの手がかりを探るべく、エグリゴリによって滅ぼされた隼人の故郷・鐙沢村へと向かう。

ってな感じのお話。

 

第2位は。。。。。

『鋼の錬金術師』

これは鉄板ですねw

まじで泣いちゃう!!!!!

錬金術が存在する世界を舞台としたダークファンタジー。

兄エドワードと弟アルフォンスが母親を生き返らせようとして錬金術における最大の禁忌「人体錬成」したら失敗し、エドは左足mアルは身体すべてを失ってしまう。

エドは自信の右腕を代価として、アルは魂を「鎧」に定着させることに辛うじて成功したが、自信達の愚かさに気づく。

その後、エドワードは自ら失った右腕と左足に機械鎧を装着し、仮の手足を手に入れて絶対に腕、足、体を取り戻すよってお話です。

2017年の12月に映画も公開されます!!!

 

ってことで、、、

第3位は、、、、、

『うしおととら』

これも意外に泣けちゃう!!!

少年、蒼月潮は自宅の蔵の中で1本の槍に縫いとめられた妖怪を解放してしまう。

うしおが「とら」と名付けたその妖怪は、かつて近隣一帯を恐怖のどん底に叩き落としていた大妖怪だった。

とらを500年間縫い留めていた槍こそ、2000年以上も前の中国で妖怪を滅ぼす為だけに作られた「獣の槍」であった。獣の槍の伝承者となったうしおは、とらと共に様々な妖怪との戦いを繰り広げていく。

 

ってな感じのランキングです!!!

他にも色々、オススメはあるんですが。。。。

東京喰種、ハンターハンター、キングダム、宇宙兄弟、バクマンとかーーーーーー!!!

書ききれないくらいにあるんです!!!

まじで!!!

読んで欲しい!!!!!!!!

 

ってな感じで本当によく漫画を読んでますw

大好きすぎて、、、、

 

こんな感じでぜひぜひ、読んでみてください!!!

ではでは、また明日☆