久しぶりに

おはようございます😊

 

先日、食材を買いに出かけたのですが。。。。

久しぶりにこれを。

そうそう!!!

天かけラーメン。

無性に食べたくなりませんか??

おすぎだけかもしれませんがw

ってことで買って帰り2、3日後に食べました。

 

この間、大阪の友達が和歌山にやってきて飲んだ席で天かけラーメンを勧めてみたんですよねーーー。

じゃー帰りにオークワさんで買って帰ったみたいで、美味しかったとの報告と替え玉に黒のそばを入れてみたらしく、それが美味しかったので試してみてと。。。。

すげーーーなっ。

って言っておきましたw

黒そばーー??

ってなってw

替え玉やってみようかとも思ったのですが、量が多すぎて食べれないってことに気づいたのでやめておきましたw

ってこととで家で天かけラーメンを食べる時は一度、黒そば試してみてくださいw

 

ってことでまた、明日☆