性格

おはようございます😊

 

最近、よく自分の見せ方についての話をよくするのですが。。。。

自分の性格って分かってますか??

短所、長所、、、、、

 

おすぎの性格、、、、

短所、、、、ネガティブ、思い込みが激しい、すぐ忘れる、要領が悪い、腰が思い、人見知りetc、、、

長所、、、、真面目、器用、字がきれい、真っすぐ、etc、、、、

 

って考えてみるとネガティブな性格もあってか、短所の方がよく出てくる気もしますが、、、

でも短所って長所でもあると思うんですよね。

思い込みが激しいってことは、一個の事に思い込める。

とか、すぐ忘れるってことは嫌な事があってもすぐに忘れられるw

ってことになりますもんねw

 

で、で、で、、、、、

最近、チャレンジしてることがあって、、、、

朝の挨拶です!!!

当たり前の事だと思うのですが、、、、

 

『おはよう』って言葉のテンション!!!

 

このテンションをいつもより高く言うってことを心がけるようにしました。

この2週間、実験ってものでしょうかw

凄い事に、いつも苦手な朝のテンションなんですが、やってみると1日の仕事のモチベーションが違うんですよね!!!

この『おはよう』のテンションの違いによってですよw

凄くないですか??

ちょっとしたことなのに、いつもの自分よりもっと元気な自分でいられるんです!!

ちょっと嫌な事があってもこれぐらいって思えるようになるんですよねーーー!!

ネガティブな、おすぎにとってすごいことですw

 

やはり朝の挨拶は1日の始まりで、これで1日が決まるっていいても過言ではないかもしれませんね!!!

 

よかったらみなさんもやってみてください。

ちっちゃいイライラも気にならなくなるんです!!!

ストレスフリーーー!!!!やーーーーーいい!!!

 

ってことで今日も1日、楽しい時間を過ごしましょw

 

また明日ーーーーーー☆