お誕生日

おはようございます😀

 

さーてさてさて、、、、

今日は、何の日かご存知でしょうか???

秋分の日ーーーー!!!

そんなのは知ってますw

 

そうそう!!!

nerineの大御所!!!

ごうくんのお誕生日です!!!笑

36歳になります。

 

早いものでおすぎとの出会いは高校生から。。。。

そう考えると人生の半分、ごうくんを知っている事になります。

長いっ!!!

 

一緒に働く事になってから早6年。

本当にあっという間でした。

初めて会った時はこんな事になるとも思ってなかったでしょうねw

 

いやーーーーー。

めでたい!!!!

 

ここに感謝を意を表します!!!

毎日毎日、おっちょこちょいと言えば可愛いですが、、、、笑

何かとしでかす、おすぎ。

それに懲りずに怒ったり注意してくれる、ごうくんw

本当、ありがとう!!!

 

ちょーーーーーーー感謝しています。

 

これからもお互いヨボヨボになっても一緒に仕事していけたらと思います!!!!

さっ。

頑張って今日も仕事しましょ☆

 

ごうくん、生まれてきてくれてありがとう!!!!

 

今、これ見て涙流してるかもw

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーーーー