今欲しいもの

おはようございます😀

 

 

最近、朝晩冷え込むのでおすぎの家のこたつが大活躍です!!!

最高です!!!

やっぱり、こたつっていいですね☆

 

ってなことで最近、おすぎが欲しいと思っているもの!!!

それは財布!!!!

今使っている財布は、4年ぐらい前にはなると思うのですが、、、、、

大阪の堀江にある皮屋さんで買いました。

お店の名前忘れてしました、、、、、笑

 

おすぎの財布のこだわりは、皮であること。

なので今の財布はベージュの皮の財布です。

その前に持っていたのもオーダーメイドの皮の財布でした。

 

今回、2回ベージュの皮の長財布だったので今回は、色物にしようかと悩んでます。

今使っている財布は、2回落とした事があって、、、、

でもちゃんと手元に戻ってくるという奇跡!!笑

しかも中身も無事で!!!

 

という奇跡の財布なのですが、、、、、

最近、長財布への疑問がアリ、、、、

小さい財布が流行っているのもあって、そっちに替えたいなと。。。。

カード類もあまり持たない派なので小さくても良いなって思ってきての財布替えたいという気持ちなりました。

 

財布の寿命って約1000日なんですって!!!

なので3年程度を目処に替える方がいいらしいです。

しかも替え時は、春がいいらしいです。

財布が張るといって財布がパンパンに膨らむという意味があるようです。

 

よし!!!

これを聞いて、替えるしか無い!!

しかも春に。笑

ちと先になるな。。。。。

もうちょっと早く欲しいけど。。。。。。

まっ。

3ヶ月ぐらい??考えて買っても良いかも。。。。。

悩もうーーーーーっと。

でも候補あるんですよねーーーーー。

こんな感じにしようかなって。。。。

お客さんに教えてもらったのですが、、、、

メンズラインなのでちょっと男前な感じもしますが、こういうの好きなんでアリかなって思ってます。

パイソンは持った事無いし、候補に入れておこうかと。。。。。

 

なんかオススメの財布あったら、教えてください!!!

革製品でお願いします!!!笑

 

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーーー