やっと届いた

おはようございます☺

 

台風の影響もあってなのか、昨日はちょっと暑さが落ち着いた感じでしたね。

 

さてさてさて。。。。。。

やっと届いたんです!!!!

これこれ!!!

 

『辛辛魚』

のインスタントラーメン!!!

これ7月の頭ぐらいに「マツコの知らない世界」という番組で特集が『辛旨』だったんです!!

おすぎは辛い物大好き!!!笑

これは逃してはならぬと録画!!

早速帰ってから観てるとこのインスタントラーメンが出てきました。

とっても美味しそうで食べたいとなって番組でAmazonで買えると言っていたので早速クリック!!!

と、と、と、、、、、

7月の頭なのに届くのが23日〜30日とアバウト。

まっっっ。テレビで紹介されたから仕方ないと思って約20日ほど待ったのですが。。。。

一向に届く気配なし。

ちなみにこのラーメン、寿がきやさんのです。笑

 

で、もう一度Amazonで確認すると到着日が伸びてるではないですが!!笑

8月の中旬になってましたw

 

で、で、で、で、、、、、

やーーーーーっと届いたのです!!!!

やったーーーーーー。

まっ。若干1ヶ月も経ったのでちょっと忘れてたのとあの時の熱は冷めてしまっているというはありつつも、でもちょーーーー楽しみにしていたのでw

 

ただこれAmazonでは10個入りかダンボールの量でしか買えませんw

おすぎ1人なのにこの量w

まっ。食べますけどねw

 

イヤーーーーーマジ楽しみやわーーーーー!!!

味はまた後ほどアップしますね♪

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーーーーー