三都杯

おはようございます🙌

 

まだまだ暑いーーーーー!!!

この暑さも20日ほど続くらしいですよーーーーー。

早く過ごしやすい気温になってほしいものです。

 

さてさて、先日の月曜日の三都杯。

5時半出発の8時半着で京都まで行ってきましたよーーーーー。

 

三都杯は、ウィッグカットとモデルカットの2パターンで挑みます!!!

開会式。

午前中、まずはウィッグカット。

小さく見えるとは思いますが手前にごうくんが居ますw

 

おすぎはアシスタントとして参加なので遠くから眺めていました。

 

午後からはモデルカットです。

昼休憩の2時間ほどの間にモデルさんに衣装に着替えてもらって、メイクして出場です!!

現場でカットするごうくんや皆さんの姿!!

素敵すぎるーーーーー!!!

去年はおすぎも参加しましたが実力不足で敗退。

今年はアシスタントとして見ていましたが凄い迫力!!!

自分が出てる時は全く周りが見えてなかったけどw

こんな空気でやっていたんだなって思いました。

みなさん、本当に真剣でかっこ良かった!!!

モデルのいーちゃん♡

この日まで衣装合わせやメンテナンス、メイクの練習に付き合ってくれて本当にありがとう!!!

結果は残せなかったけど、今回の参加はとても良い勉強になりました。

おすぎやごうくんに足りないものこれからやっていかなくてはならないもの。

もっともっと勉強してあみ出していかなくては!!!

 

応援してくださった皆様。

1日付き合ってくれたいーちゃん。

本当にありがとうございました!!!

 

毎回、三都杯が終わると夏が終わるなって感じますw

さっ。この悔しさをバネにまた明日からサロンワーク頑張ります!!

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーー