ずっと気になっていた

おはようございます🙌

 

10月に入ったのに暑い日が続きますね。

ってか、体調を壊しそう。。。。

こたつまで出したのにこの暑さ💦

 

 

さーーーてさてさて、、、、

先日、撮影の衣装を探しに古着屋さんに行ってみたところ、、、、

これを見つけたのです♡

これ実はずっと欲しかったんですよねーーーーー笑

きつねちゃんのマフラー♡

めっちゃ可愛いーーーーー!!!

見つけた瞬間!!!

これ買わなくちゃってなっちゃいました。

衣装を探しにいったのに自分の分を。。。。笑

もちろんちゃんと衣装も買いましたよ!!!

 

ああああーーーーーー早く付けたい!!!

のに暑いではないか!!!!

早く寒くなってくれーーーーーー!!!!

絶対可愛いに違いない!!!

ってかこれめっちゃ暖かいんですよーーーーーーー

 

早く寒くなってこれをつけてお出かけしたいな♡

 

ってなことで今日はここまでーーーーーーー!!!

またあしたーーーーーーーーーーー☆